--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どーん

前記事でアイバニーズのギター買いますーって言っていたのですが

時代は変わった。

私の中の時代が164°変わりました!

今のところ色と値段で決めて、フォトジェニックのテレキャスターかレジェンドのテレキャスターどちらにしようか迷ってます。

正直、フォトジェの製品には手を出したくありませんでした。何故かね。

でも、色値段で決めるとなるとどうしても捨てられない選択しになってしまったわけです。

てか、まず大きな変更があります。

ストラトからテレキャスに完全に意識が逝ってます。

白のビックガードが赤というレジェンドのテレキャスもそそる~

フォトジェのフェンダーのテレキャスを連想するようなあの黄色のテレキャスもいいな~
2012.03.13 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (1) l top
うっす。keiです。

受験終わったZ!!まぁ、あえて触れては行かないけどなw


よし、本題。

前記事はほぼ寝ている状態で書いた記事ですが、最後の方に「ギター欲しい」とか書いてるんですね。

そうです!俺は今、超絶ギターが欲しいのだー!!!

しかし、まず金がないwworz

金ないまでは想定内なのですが、収入源が断たれたwww

オワタ\(^O^)/

祖父母からしかお小遣いは貰えないのですが、それさえも無くなったというwwまぁ、年金とかがどうのこうのあるけど・・・


ギターはアイバニーズっつうメーカーにしようと思っています。あ、とは言うものの軽く10万越えるのとかあるので、GIOというアイバニーズの下位モデルを買います。

それでも19800円というw

金がバーっと入れば、もう少しいいやつを買うかもしれません。

カラオケも行きたいしな。



以上です。落ちがなくてすいません。
2012.03.09 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top
やぁ!

もうすぐ入試だよ★

MAX頑張るよ★ウフフ★

オッケー★





















うっす!Keiでござんす。

今、ギターが欲しくて欲しくて・・・・・・

2012.03.04 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさん、「頑張れ」って言葉は嫌いですか?俺は使い方や状況にもよりますが、嫌いです。
今、頑張っているのに他人から「頑張れよ」とか言われたら「は?」ってなりますね。
んじゃあ、お前は俺より頑張ってんのか?人のこと言えんのか?貴方の為を思ってとかいらない。俺が聞きたいのは、「お前は俺より頑張ってるのか?」ってこと。←あくまで、こんな感じになりますねということ。
しかし、意気込みとしてはいいと思うし、「頑張ろう」は別だと思ってます。
ろうは、二人以上で共に頑張るというのが見られるのですが、何故かこれを嫌がる人がいました。別に悪いわけではありません。
被災した人でした。頑張ろう東北なんてのはただ被災者を苦しめるだけ、今頑張りがMAXだとか。
果たしてそうだろうか?
これは意気込みであって、投げやりに「頑張れ」と言うのとは別ものだと考える。
今、被災した人たちに頑張ろう以外にどんな言葉が合うか?俺はパッと思いつかない。

なにが言いてんだと、俺は「頑張れ」より「頑張ろう」がよいという話。
2012.02.09 Thu l 暴走 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おっはー。keiです。

もう、久しぶりですね。申し訳ありませんでした。

今回も近況報告会開きますw

えーkeiは、受験が待っております(おぇ゛ーー!)更新数は、元々低いのでどうなるか分かりません。

子犬生まれました。

デジカメ買いました。

お年玉豊作?でした。ww4万て

高校受からないかもwwwww

ギター買います。

靴2足買いました。プーマのを。

金なくなってますww

席替えしました。

CD買いました。

親がiphone買いやがった。

俺にiphoneにつながるポケベルらしきものを渡してきましたww案外使えるというww

ツイッター始めました。基本ツイッターww

ルーター買いました。


ふぅ・・・

こんなもんかいな?

後、小説はなしでwwwwwwwwwwww
2012.01.29 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
